| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さ!走ってこよう☆☆
ランオフ、結構長い間とってしまったぁ汗

故障した以来かも?

やっと動きたい気持ちになった!

と、いうのもコレを聞いたから?
うふふyoutubeって楽しいんだなぁ 知らなかった☆
この曲も初めて聴いたなぁ♪

http://www.youtube.com/watch?v=so-Ak79I1IY

ヨーシ、がんばるじょー!
いってきます♪♪


トレーニングTB(0) | CM(1) | top↑
マイケル病
マイケル病にかかってしまいました…
天気の良い連休…、ラン日和が続いているっつーのに、、ずっとYouTubeに張り付いています(笑)

水曜日に、追加公演の映画、また観に行きまして…3度目なのに相変わらず泣きました。。今回は母親と…。母はピアノをそれなりのレベルまでやり遂げたからか、音楽について、昔から感受性の高い感想を聞かせてくれます。きっと、感動してくれるだろうと思っていましたが、その通りでした。

家のパソコン、音が出なかったのですが、出るようになって、、YouTube見放題!! もー見過ぎで頭痛い!右目だけ痛い!!
でも次から次へと画像が…どんどん出てくるし汗
マイケル追悼のために、ファンがオリジナルで作られた画像もあります。
世界中のファンからのコメントも泣ける(T^T)

マイケルについてまとめているブログもあったり
…インターネットって素晴らしいです。

テレビがどんなにマイケルの事を言ったって、これだけのファンがインターネットで情報発信していれば、、リアル世代じゃない人達にもマイケルの偉業が伝わっていくんじゃないかと思います。

今更ながらですが、死んでしまったことが…本当に信じられないです。
マイケルがもーこの世にいないなんて(>_<。)


悲しみに浸ってるだけでなく、これを原動力に走ったり仕事したり…しなくちゃなんだけど、、どーもやる気になりません。マイケル病っていうより、ただのグータラ病??

とりあえず、今日はこれから友達とご飯食べて、その後またTHIS IS IT観る予定でぇす(ΘΘ)

夜…流石に走ったほーがいいかな。またジーンズのウエストがきつくなったよーな(∋_∈)

右目が痛いー…

私のことTB(0) | CM(2) | top↑
明けまして
おめでとうございます!!

もう4日ですね~。

私の想定では5日から会社だったのに。今日からだったとはガッカリです。

いえ・・というのもね。 年末に辻堂のお気に入りのパン屋さんプルクワさんに行きました。
30日に行ってね、年末年始のお休みが1/1-1/4て書いてあったんです。

31日もあけるなんてがんばるなーと思いながらも5日から営業というところで5日⇒日曜日と思い込み。。
3日は土曜日と思っていました。


3日に予定されていたmy☆starの練習会も土曜日だと思っていたら、日曜日。
日曜日なら月初の日曜日なので湘南月例マラソンにかぶってる!!
何より大事な月例は、出場を欠かすことができません(笑)
しかたないので執念で湘南月例に1kmだけ走ってから、足柄での練習会にかけつけました。

湘南月例は、鵠沼海岸の海沿いスタートで20kmだったら相模川手前まで、10kmだったら茅ヶ崎あたりまで、と左側に海を見ながらサイクリングロードを走る健康マラソンです。毎月月初第一日曜日にやっていて、連続出場記録や通算出場記録で、ゼッケン番号入りシャツやタオル、写真パネル(←いつのまにか撮られている白黒写真。先日もらいましたが遺影のようでした笑.)とか、、・まぁ貰わなくてもいいようなものが貰えるわけなのですが、なんだかムキになって記録更新中です。今月で連続通算22回かな!?

で、今月はチャッチャッと走って、my☆starの練習会に行かねばならなかったので、距離の短くスタート時間も早い1kmにエントリーしました。1kmはほとんど小学生や中学生が出ています。今月はお正月休みということもあってか、小学生がすごく多かったですね。
しかも、なぜか?いつもはコンクリートのサイクリングロードがコースなのに、今回は砂浜オンリーコース!
20kmも前半数キロは砂浜を走るらしい・・・。超つらくない?笑 スタートゴールは一緒なので、ゴール間際ももちろん砂浜です。笑  5kmの部でさえ全部砂浜だったので、20kmの人も10kmの人も往復5km以上は砂浜を走るわけですね。。。 大変だったろうな~笑 来月からもそうなっちゃうんだったら、エントリーする距離を考えます笑

で、私が出たのは1kmで、もちろんフルで砂浜。笑  小学生に入り混じって走るも、小学生のほうが速いし(汗)
5分半もかかってしまいました・・。アハハー♪ でもチビッコと一緒に走ってみるのも楽しかったです。
小さい時から、足の速い子は走り方が違うなー・・というのも見てて感じました。なんなんでしょ。体幹が強いんでしょうか。お尻につきそうなくらい足が蹴りあがって走っているんですよね~。

おわってダッシュでチャリを鬼コギして辻堂に戻り、なんとか足柄に間に合いました。

本当はみんなが走っている激練コース42.5kmに行くはずだったのですが、スタートしてすぐに、
足が重くってついていけません。。。
昨日、箱根駅伝を応援しに小田原から宮ノ下まで走ったのですが、そのダメージなのか、チビッコと1km競争したダメージなのか笑 もーイヤー。となり、途中テロテロ歩いたりしちゃいながら13kmの地点で折り返してしまいました涙

足柄で歩いたことはなかったのに、、反省です。歩くとクセになるから、出来る限りしないようにしているのに、、
最近、自分に甘ったれちゃうことが多いです。。

なんて、新年早々、暗くなってもイヤなので・・。
今年の明るい目標♪♪
フルマラソン315を切ること!
ハーフマラソン135切りたい・・。
野辺山ウルトラ100kmを蕎麦を食べながら完走すること!

こんな感じかなぁ♪

美味しいものを目指して走ることが命なので、、そういったランも継続したいと思っています。
ただし、目標体重に落ちてから!
しばらくパン屋さんを目指してのランは封印です。。。
ああ・・!!公言してしまった(泣)

そういえば、わたし今年前厄なんです。
浅草寺に2年連続で御参りに行きました。2年連続で凶ひきました。。。ある意味スゲイ??

そして今日・・朝ランというか真夜中ランしていたら、お財布落としました・・・・。
キャッシュカードもクレジットカードも保険証も定期も・・あと1万円くらい入ってました。
他にも色々名刺やカードが。。。泣泣

本当は、ロング走する気まんまんだったんですけど。気づいた時点で引き返しました。
つか、家帰らないと、お金ないし。。泣

はぁ。厄払いって前厄でもしたほうがいいんだろうか・・。


ps 馨様
お約束を守れず、申し訳ありませんです・・。
年末はダラダラと至近距離での範囲しか動けませんでした。。
シュトーレン、来年までオアズケですね!
また、今年も宜しく願いします♪♪

トレーニングTB(0) | CM(5) | top↑
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
