| Home |

スポンサー広告】 | top↑
雪が降ったのでご近所ラン♪
2月15日 火曜日
朝、パカっと起きて、外を覗いてみたら、想像より積もってませんでした。
昨日の夜の降りっぷりから、10cmくらい積もった様子を期待していたのですが、
そんなでもなかったみたい。もう止んでるし。
でも積もった雪は今シーズン初めて!!他の地方では雪害になるほど降っているのにね。。
申し訳ないですが、積雪が、待ち遠しかったですww

と、いうわけで雪見ラーン♪
浜まできてみたよ☆彡 これがまた、良い波がはいってきてたんだわ~ かっこよす~
ねずみ色な空と海の色と、白い浜と、、油絵の世界です~
雪の降った海

朝陽が射しこんできました♪ サーファー、寒いだろうけど。気持ち良いだろな~ 最高のリフレッシュだとおもう。
朝日が射してきた海

ウチの母はなかなかポエマーで茅ヶ崎海岸の波はレースみたい。と言ってのけました。
彼女に言わせたら、これはダブルのレースになるのでしょうか笑

レースのような海

写真撮ってばかりで5kmくらいしか走らなかったw
でも楽しかった~ また降らないかな~♪♪

さてさて今日は1年半ぶりくらいにハリ!!どんだけ痛いのだろう。。ドキドキです。
そして、ベストな状態となり、、今週末は激練コースにトライ。。だなぁ。。。。こちらもドキドキ。。

トレーニングTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
