| Home |

スポンサー広告】 | top↑
インド映画 ロボット
10/6(土)
インド映画のロボットを観にいきました。

6月頃に情報を入手してから、ずーーっと気になっていて、やっと行けました。
映画館は、なんと下高井戸(笑)

小学生の頃、ここに住んでいる友達の家に何度か来たことあるけれど、
来るのはそれ以来。

その友達は駅員さん(井の頭線だった?)みんなと友達で、すごーく、田舎駅なイメージがあったけど、商店街はそれなりにある。
街が変わったというよりは、私の視点が高くなっただけかな?

映画が16時過ぎからだたったので、ご当地居酒屋は残念ながら開店していず。。
回転寿司で軽く飲んで、映画館へ。

結構お客さん来ています。老若男女それぞれ。

期待に胸膨らむ!

って・・・日にちが経ちすぎて、若干忘れかけているな・・笑

いや、3時間近い長編映画だったのだけれど、観ている間、一瞬も飽きずに、眠くならずに
楽しいまま終わりました。

泣かせちゃう場面もあるんだけど、すぐ、楽しいことになっちゃう・・笑
不覚にも涙が出てしまった・・と思っていたら、余韻に浸らせる間はくれないの・・笑
なんか、面白いことをより楽しむために、悲しい場面をスパイスに入れているようにすら思えるくらい。
人生もそんなふうに考えたらいいいよね。って思えた。

楽しいことへの労力とアイディアはもうとことんやったんでしょw って感じ。
これは、さすがにやりすぎじゃない?やりすぎるとバカみたいじゃない?とかの意見はゼロなんだろうなと思った。
もちろんインド映画で一番楽しみにしていたところ、群舞の場面、ダンスの場面もたくさんあって。
それも楽しかったなぁ。

また12月に似たようなインド映画が日本上陸するようだった笑 俳優さん一緒だし。
制作スタッフも同じらしい。タイトルは「ボス-その男シヴァージ-」笑

いつか、ムンバイマラソンとか出がてらインド行ってみたいなあ。。

楽しかったことTB(0) | CM(0) | top↑
足柄激 今期2回目(中2週)
10/7(日)だったかな?過去日記

前回の雨のなかの激から中2週あけての激。

前回走った後、小躍りしそうな全身筋肉痛にニヤけて過ごしていたら、ふくらはぎの張りが取れず。なんだか故障してしまったようでした。ちょっと走ろうとすると、ピキッ!と。。肉離れしそうな感じ。

翌週は、ますけん達にハセツネコースの試走に連れて行ってもらうはずだったのに、それも叶わず、、
ずっと楽しみにしていたのに本当に残念でした。。゚(゚´Д`゚)゚。

で、仕方なく走れないでたらなんとか治ったので、前回の記録更新をしたく。
そしてこの2週間走れなかった分を取り返したくて。

また激にチャレンジ。

結果、前回より気象条件は良かったはずなのに記録は振るわず。。
ひょっとしたら少し暑かったかもだけど・・。

ふくらはぎが痛くなることを防止できればと、cw-xのスパッツ着用。

公民館  30'15 頑張りすぎちゃったのかも。
地蔵堂  19'25
坂下     6'19
万葉公園 19'36 はらみんに全然ついていけず、すごく差つけられた。
           万葉公園まで1:15'35
誓の丘  14'52
ゴルフ   10'15
折返し   10'37
           往路 1:51'19
(休憩)   8'12 売店まで歩いて往復。駅に歩きたくなった。

ゴルフ   21'40
誓の丘  13'56
万葉公園 20'24
(休憩)    50秒
坂下    11'47
地蔵堂   4'14
公民館  15'36
さくらの湯 27'40
            万葉公園から 59'17
            復路 1:57'17

往路、復路とも前回より遅い。
でも万葉公園までの登りは速かったみたい。
いいや、それだけで満足。

ってそんな走り方をしたからかどうかは不明ですが。
またこのあと、ふくらはぎがパンパンとなり2週間走れない状態になり、そして次なるは、膝を痛めてしまったのでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もう激は当分やらないw

まずは万葉公園詣でを繰り返してじっくり体力つけていくことにします。

復路ももっと速く走れるはずだし。

スパッツ、まだキツかった。ウエストのラインに綺麗に擦り傷ができました。輪切りにされそうになった人みたいw

足柄TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
