| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
はじめまして
はじめまして

今年の目標だった、ブログ開設!!やっと年末にして実現デス・・

昨年、秋ごろからジム通いをして走り始めました。そして、2008年3月に30km、11月にフルマラソンを完走し、なんだか走る事が楽しくなってしまっている今日この頃です。

また、美味しいものを食べる事、お店探しをする事が大好きで、油断をすると体重が怖いことにもなってしまいます。。
食べるために走るのか、走ったから食べるのか、どちらがメインの目的か最早わからない(笑)
どちらのことも、このブログで楽しく綴っていけたら、、と思っておりますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記
私のことTB(0) | CM(3) | top↑
<<麦波ベーカリー&Panya cotto | Home |
comments
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

【2008/12/14 19:04】URL | モモ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
まぁ!初コメントです!!嬉しいものですね。ありがとうございます。三日坊主にならなようガンバリまーす☆
【2008/12/16 01:49】URL | りころん #-[ EDIT]
ありがとう
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


【2009/03/17 15:07】URL | モモ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
