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湘南マラソンゴールしてから振り返り(o^^o)
【失敗】
走り始めて10キロくらいから右足首の違和感(--;)
原因は、靴につけるICチップ付きの厚紙。本当は靴ひもに針金で結びつけて留めるのに、横着した私は、靴ひもに通して、紐を縛るのと一緒に留めてしまった…!
その結果、甲の上の方に留まっているので、足首に刺さるようになってました(>_<。)
大会終わって一週間経つけど、靴下とかで締め付けられると、痛いッス(T^T) 超自業自得…

一週間前に出た湘南月例時に、シューズの中に砂が入ってた(^^;)
きちんと取ってなかったから砂のせいで、靴の中で足が滑っちゃった(^^;)
指に水ぶくれできました…これまた自業自得


走り終わった後、脳天が熱かった。今回はサンバイザーだったから、これだけ日差しの強い日は、エイドで頭に水かけるべきだったかも?(なんか恥ずかしくて出来ない(^^;))
それか、キャップかな!

ジェルはもう一つか二つあって良かった。


呼吸が上がっていたからか、お腹にすごくガスが溜まった。胃のなかで水分の消化が悪くなっているのも感じたけれど、ガスも同様に溜まってしまうのかな?


【成功】
効果あったかどうか正直不明ですが、大会前日夜に、酸素カプセル初体験☆
入る前に、FREEDOM飲んで爆睡しました♪


レース中に取ったBCAAサプリ、NIとFREEDOMのあわせ技でしたが、特に効果に差は感じられず(^^;) どっちも良い!?
ベスパも良かったと思う☆


サングラスは必須だったと思う!日差しが強かったから☆


後半はお腹パンパンになってましたが、前半10キロくらいまでは快調でした。でも消化しやすさを考えて、次回のカーボは、前日夜はカンパーニュで良いとしても(理由はただ好きだから)、当日朝は、小麦粉&塩だけが材料のフランスパンにしよいと思います☆


レース後は、茅ヶ崎の湯快爽快(スーパー銭湯、天然温泉アリ)にいき、疲れを癒やしました。やっぱり疲労回復には温泉よね!

そして、タンパク質摂取は近くの伊勢屋食堂へ。安くて大盛で大満足でした♪
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