| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりです
ブログを書かなくなってしまってから随分と時間が経ってしまいました。
こんな弱小ブログをそれでもたまに覗いてくださり私の安否を心配をしてくださった方、ありがとうございます。

色々な事があってか…原因はよくわかりません。
走る意欲がなくなってしまったのです(*_*)
時間的に走れなかった原因は、平日は仕事、休日はマイケル、今日走れなかった分は明日頑張ろうというのが、出来ない事が重なり…そしたら怠け始め、もういいや…ってなってしまいました。

走る時間をとるのをやりくりする意欲は早い段階でなくなってました…

なんか……どーーんと落ち込んでしまって、求められてやる事(仕事)以外のプライベート時間が無気力になってしまったんです。
骨折したりもしましたし(^^;)

そんなこんなですが、やっとこさ活力が戻ってきたのでブログをアップしてみたりしています。

元気になったきっかけは…これまたよくわからない。仕事は変わらず忙しい波の中(^^;)

昔からの友達にあって元気もらった? つかお互いに同時期に実は落ち込んでいた事がわかって、ほっとしたのかな…(^^;)

私は転職組、今の会社に入社して1年と8ヶ月になります。あまり会社にも社員にも興味を持たず、ひっそりと静かに過ごしていました。でも、不況で相次ぐリストラ&コストカット。大事な案件の担当を任されたこと。自分が今、生きていく上で最も注力しなくちゃいけないのは何!?と強く感じました。お正月休みは、色々と将来が不安になり、全然楽しいお休みを過ごせず気持ち的に暗く過ごしてました。
で、新年明けて忙しくなったり、マイケルに現実逃避しちゃったり。


まぁでも今は元気になってきました。

走りたい走りたいって感じはまだ来ないです。
でも走って色んな景色見たり、美味しいもの食べたり、そんなふうに過ごす休日をまた持ちたいです。
そんなふうに思えるだけ、復活してきたような気がします。

取り合えず、3連休はジムに行きました☆ 私はトレッドミルが大好きなんです。結構嫌いなランナーが多いけど。。
走り始めたきっかけもトレッドミルだからかなぁ? 日々のストレスから解放されて、自分の体との対話の時間を持てる感じがします。なんか、自分を大切にしている時間って感じでいいなぁって思います。


そうそう走らなくなっての体の変化。太ったとかは当たり前として(笑)
心臓より先に肺が衰えました。心臓はドキドキしないのに息が上がってます。(駅の階段で笑)
夜寝つきが悪く、朝寝起きが悪くなりました。
低体温、低血圧が元々ですが、更に進み、低気圧が来た日には大打撃を受けるようになりました。連休中もつらかったですが、今朝もつらかったです(*_*)
低血圧の人は、低気圧がくると体調崩す人が多いみたいです。予防できる手段があるなら知りたいです。

ランナーのころは多少血圧が上がっていたからか、あまり低気圧の影響は気にならなくなってました。
寝起きもよかったしねーー。
走ってるくらいで、人並みの健康を保てる気がします(x_x;)


ゴールデンウイークには八丈島でmy☆starの合宿があるんでしゅ。
それまでにLSD出来るようにならなくっちゃ!

でも仕事がなかなか定時に帰るってリズムに戻らなそうです(+_+)
土日はぜったいに働かないっつか、東京にいかねーよ主義者なので、10km連続で走れるようにガンバリマス☆
最近、TIPNESSがMTVを見れることを知り、ウハウハな私です。
マイケル特集があったら何時間でもトレッドミルの上にいますのに・・・!!!
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<あわや!?大惨事?? | Home | さ!走ってこよう☆☆>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 19:58】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
