| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お休みの日
今日は、久々にバタバタ活動する土曜日でした。
昨日、金曜日の夜、ノリで土曜日友人が家に遊びにくる事になりました。ここ最近、週末はゴロゴロ、平日は仕事だけ、で来訪者を考えずに過ごし ていた我が家は荒れ放題(^^;)

早起きして片付けするはずが、まんまと寝坊…。散らかった我が家に招き入れつつも、自分が落ち着かない気持ちで(^^;)
早々にお散歩に出掛けました。
今日は風もなく暖かくてお散歩日和でした☆
2人で、辻堂から江ノ島まで歩いて途中でビールを買って海を見ながら飲みました。
当たり前な休日の過ごし方なのに、最近は出来てなかった。すごくリフレッシュしました(o^^o)

私は…どちらかというと野生児なので自然な景色を見ないと息が詰まっちゃうんです。
仕事は今は不況なのでボーナスもなく雇用状況としてはつらい状況ですが、いくら長く拘束されようと、やってる内容は好きだから、ストレスにはならないです(・∀・) 朝おきたくね~ってのはあっても、会社につくと生き生き元気になってしまう♪ まぁ会社が存続するかどーかはストレスですけど(^^;)

でも休日はプライベートを充実させたい。
勉強でもランでも。息抜きでも。

最近はそんな過ごし方ができてなかったです。
起きたら昼過ぎでダラダラ~みたいな…

今日もまぁ昼近くに起きたものの、聡子さんが遊びに来てくれたおかげで、たくさん海を見ながらお散歩できました☆

休日をひとりぼっちじゃなく一緒に過ごして、自然を見たりして感動を共有したりする。
大事だなぁと思いました。

また一歩、落ち込み症候群から回復した気がします(o^^o)

夜はmy☆starの練習会の打ち上げにお邪魔しちゃいました。みんなに会うのを緊張しちゃいましたが、すごく楽しかったです(o^^o)

なんともアップダウン激しい気分屋の私を見守ってくれる皆さんに感謝です。
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<mtvがマイケル放映なので♪ | Home | 風が強いなかでの、桜>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
