| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今年の桜はキレイだった!

昨日の嵐で今まで頑張ってきてくれた桜もすっかり散ってしまいました(>_<。)

今年は桜が見応えある当たり年だったと思うのです。去年とか一昨年とか…桜ってこんなもんだっけ?ってパッとせず終わっていた気がするの。

開花しはじめても寒い日がチョイチョイ入ったのが良かったのかしら?
会社の同僚も今年は桜が長く楽しめたね~って言ってました♪
長さもだけど、花房がなんか力強かった気がします(o^^o)

お花見も芝公園、宿河原の用水路、代々木公園とたくさん満喫しました(o^^o)

我が家の前の公園の桜も見事だったのだけれど……今年も家の前でお花見企画をする事が出来なかった(*´д`*)

すっかり散りまくり……お掃除が大変そうです。。。ま、たくさん綺麗な姿を見せてもらったもんね(o^^o)
ありがとう!また来年も宜しくね♪♪
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<(*^^*) | Home | mtvがマイケル放映なので♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
