| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ナントカ流星群見にrun♪
8/12 木曜日
今日はナントカ流星群が深夜に見れるとか! でも関東は生憎の曇り空(TT)
台風が遠くを過ぎていったようですが、このドンヨリ腰の重い雲たちは一緒に連れていけなかったみたい。。。

でも辻堂に帰宅してみたら、一番星が低いところに光っているのを発見(^^)/
流星群って強く光るものが多いし、見えるかも!って家にかえってすぐにランの仕度♪

やっぱり暗いとこに行かなきゃよく見えないはず。
思いきって海岸沿いのサイクリングロードへ。もちろん外灯はないし、道路からの灯りも松林があるので全く届かずまさに闇!!
明るい陸橋から離れることが出来ずに、暫く空を見つめてました。
そしたら、急に黒いものがビュンて、、ランナーさんが通りました。
思わず、チャンス!!と尾行開始! ほんとは恐いのでついていってよいですか?と話しかけたいけど、速くて、なんとか見える範囲でついていくのが精一杯。。。向こうは向こうで怪しんでいるのかどんどん加速しちゃうし(笑)

キロ5分はいってたかなあ?あんなに速く走ったの久しぶりでドキドキハーハー!!
、、と、突然足がとられる。ロード上に浜からの砂が山を作ってた(笑)
だんだん目が慣れてきて、砂のあるところと、そうじゃないところが見えるようになってきた。
でも砂がどれくらい積もってるはわからなくて、踏み出しちゃうしかない。
ずぼっと埋まっても、すぐ踏み出せるように、体重乗せつつもなるべく軽くいけるように、、なぜか爪先だちになる(笑)

たのしー♪と思ってたらあっというまに鵠沼。
気分よく更に江ノ島まで行ってみる。
空は雲が晴れない。
折り返してきてまた鵠沼。今度は1人だけど、何だか恐さが麻痺した私はまた暗闇サイクリングロードへ♪
あっというまに辻堂まできた。まあ近いからね(笑) 行きのほうが恐かったから長く感じたのかな。

砂浜まで降りて空を見上げる。
カシオペアあるけど、流星はないなあ。。
あっ!て思うと飛行機。。飛行機たくさん飛んでる♪

空を見てるとだんだん前に進んでるみたいで気づくと波打ち際。
結構荒れてて怖い。沖で割れる波音の激しさとは対照的に忍び寄る白いレースのような波。
なんか騙されそうです(笑)

暇なので、マイケル聴きながら踊っちゃう♪♪ 砂ってスピンしやすい(笑)
そうそうインディアンステップが全然できないことが判明(^_^;)
あんなに簡単そうに見えるのにー(^^;))) リズム感ねぇーっす(T-T)
Black or White とかWanna be starting something とかOff the WallとかでかっこかわいくMichael がてってって!!
って踊ってるあれです(^o^;) THIS IS IT のなかでも足はあげないけどリズムとってるときあったかも♪♪
今度、特訓しなきゃ(笑)

てなわけで流星群は見れず。。ナントカ流星群ていどの知識じゃダメだったかしら(笑)

スポンサーサイト

トレーニングTB(0) | CM(0) | top↑
<<夜間走8/13 | Home | (*^^*)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
