| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夜間走8/13
今日は夜間走に参加してきました♪

my☆starの夏の夜の恒例ロング走練習会(^-^)/
一番長く走る方は、東京~小田原の88km(^o^;)!!!

。。。私は横浜→茅ヶ崎駅すぎ十間坂のコンビニで離脱→家 んーどんぶり勘定で35kmくらいかな?
最近走った距離では間違いなく最長!! 藤沢あたりでは、もうちょっとイケるかなー?と
感じていましたが、茅ヶ崎では、かなりキテました(*_*) 足はもー走り込み不足or 体重オーバーで、足裏が痛い(-_-;) それからお腹がハリハリ。珍しく胃腸とらぶる。今日はもともと便秘で張っていたのですが(;_;)、更に吸収できなくなった水分がチャポチャポ。。。(-_-;)
トイレにならず、いっそ、吐けるなら吐きたい感じになってました(--;)
これも、お腹に血がいかなくて足に集中しちゃってたからかな。
やっぱ足に頑張らせすぎ(T-T) ご、ごめんよー太って(-_-;)

いつか走れるようになりたい夜間走のフルコース♪ とりあえず、まずは横浜からラストを目指したい♪♪ ぁ、ちょっと恐いから、、品川→辻堂にしよっかなw

今日はこれからBBQ (^^)/ &夕方から平塚のドイツパン屋さんと飲みー♪♪
食べ過ぎ飲み過ぎ注意報が発令ッスーー\(^o^)/
スポンサーサイト

トレーニングTB(0) | CM(0) | top↑
<<ロザンヌ洋菓子店のソフト食べにrun♪・・が、蜘蛛の巣地獄に・・(;∇;) | Home | ナントカ流星群見にrun♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
