| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
久々に足柄 万葉公園
11/13土曜日
久々に万葉公園、行ってきました♪

my☆starの練習会だけれど、集合時間は自由だったので、ダラダラ家を出てしまいました。
御殿場線との乗り合わせが悪くって、40分後の電車だと乗り合わせが良いからと、駅付近を無駄に動き回ったら、また間に合わない、40分後の電車を待つ。。みたいなのを繰り返して、山北に着くまでに3時間以上費やしてしまった笑
ちゃんと、山北行くときは電車を調べないとネ☆

行きに、Michael Jacksonを聴いていて、また感傷的になっていたので、今日はヒトリで走りたい気分だったので、1人でスタートしちゃいました。。

公民館までの坂道が、キツく感じる。。。

公民館で給水中に後ろから、☆の仲間がパスしてきました。はやいなぁー。いや、私が遅いのか笑

折り返してくる☆の仲間とエール交換! みんな、秋の本気レースを前に快調そうです!!ここ何ヶ月か、真剣に走りこんできている仲間たち!!みんなベストな状態でレースを迎えてほしいです

わたしは、皆と比べると、ゆっくりだけど、登りはとにかく休まず「ゼーハゼーハー!!」
地蔵堂からの坂も、なんとか歩かずに、万葉公園まで行きました。

頂上でも休憩は2分くらいにして、下りはドーンと下っていきます。
結構調子よく走れたかんじで、元気に下れましたが、タイムはかかっていました

ま、いいのいいの。次はもうちょっと速く走れるようになっているさー

TIME 公民館まで35分、地蔵堂まで23分 万葉公園まで29分 登りTOTAL1時間28分 下り58分

2日経ったのに、脚は筋肉痛で、階段を眉間にシワよせて降りてます。。超回復してくれぃ笑




スポンサーサイト

足柄TB(0) | CM(2) | top↑
<<1/23 第4回 湘南マラソン | Home | ロザンヌ洋菓子店のソフト食べにrun♪・・が、蜘蛛の巣地獄に・・(;∇;)>>
comments
え~っ、これで「タイムかかってる」の~? という突っ込みよりも、
まずは久々の更新、ありがとうございます。

これからは、もうちょっと速く走れるようにすることと共に、
もう少し頻度多く更新してほしいと願う読者なのでした(笑)
【2010/11/15 22:23】URL | 湘南坊主 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
いやー ものぐさ更新で。。笑 すみません笑
【2011/01/24 12:13】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
