| Home |

スポンサー広告】 | top↑
またまた久々 万葉公園
6/4土曜日

今日は、またまた久しぶりに足柄にいきました。

久しぶりなので、万葉公園の往復へ。13km*2です☆

なにげに気合入れて、ドリンクはリプレニッシュ♪♪ 味も大好きなんだ♪

LAPとったんだけど。。公民館までの時間がはいってなかった。
37分くらいだったと思う。

59'00..地蔵堂?
1:27'20→万葉公園
2:30'45→さくらの湯

今日から、ダイエットのために体重変化を記録します!
とはいえ、公開するのは恥ずかしいので。。
理想体重といわず、標準体重を定めて、プラス表記でいきたいかと♪

標準体重は~~ヒントは2で割れない笑

ひさびさに藤沢の久昇を満喫♪♪大好きな居酒屋なのです☆

本日は+7kg
万葉公園までのタイム+14分

足柄TB(0) | CM(0) | top↑
<<足柄 激 | Home | 雪が降ったのでご近所ラン♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
