| Home |

スポンサー広告】 | top↑
足柄 激
6/20日曜日

今日は、2週間ぶりの足柄へ。
今週あまり走れておらず、木・金・土と3日連続のランオフとなってしまったうえに宴会続きだったので、
ちょっと無理やり激練コースへチャレンジしてみる。総距離は40kmだか42kmだか。

気合入れて、ドリンクはリプレニッシュ♪ メダリストを1つもちました。

時計がなかったので(会社におきっぱだった)、携帯でツイッターにつぶやきながら、記録を取ってみました。
なので、分単位。

35分→公民館
57分(22分)→地蔵堂
1h26(29分)→万葉公園
1h45(19分)→誓いの丘
1h56(11分)→ゴルフ場
2h09(13分)→折返し

3分休憩

22分→ゴルフ場
1h00(38分)→万葉公園
1h19(19分)→地蔵堂
1h35(16分)→公民館
2h09(34分)→さくらの湯

これが、まさか、まさかの感じに、往復同タイム!!!! なんにも調整してないよ!
計算して、いま、気づいたところです。。。
てか、公民館からのタイムとか。復路はペースダウンしすぎですね。。
万葉公園からの復路は1時間切れるようにしなくっちゃ。

往路、万葉公園までのタイムは、前回から1分しか縮められなかったけど、どうにもこうにもツライという
感覚ではなかったので、たぶん、進歩したはず。。
でも、はやく20分切りたいなぁ。ぷふぅ~。。


本日は+8kg 残念な感じに1kg増えていた。。
万葉公園までのタイム+13分

足柄TB(0) | CM(0) | top↑
<<足柄 万葉公園 | Home | またまた久々 万葉公園>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
