| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
足柄 激のつもりが・・
7/22日曜日

夏にしては涼しい貴重な週末。
いざ足柄へ。。。

朝から何も食べていなくて、家の近くのコンビニによる暇もなく電車に乗ってしまったので、
山北駅の売店で何か調達しようと思ったら、駅の無人化に伴いでしょうか。。売店もなくなっておりました・・。
仕方ないので、途中のサンクスでおにぎり買って食べての往路となりました。

33'56 →公民館(コンビニおにぎりタイム除き済)
23'30 →地蔵堂
28'25 →万葉公園
万葉公園Total 1:25'51

で、激のつもりで、下っていくも、ゴルフ場のキツイ坂のところで、右膝が痛くなってしまった。
長い下りでよく痛くなるので、足柄ではよくあることです。なだめすかしてもダメそうだったので、諦めて歩いてくだりました。
で、平地だと痛くなかったので、駿河小山駅までジョグ。
って、電車が来るのは30分後・・!! しばし、悩むも。。。待っているのもめんどくさいし。諦めて走ることにしました。
諦めて、歩いたり、走ったり、なんなんでしょう。

十分休んだので、ゆるい下りでも膝は痛くなくなりました。じゃ、峠に戻れよっ!ってそれはナイ♪ というわけで、
国道246へ。
これ、以前にも松田駅から山北駅の246で痛い目にあっているのですが、またやっちゃいました。
このあたりの246は、都内とは別物で、まるで自動車専用道路。
雑草や枝に侵食された、歩道を走るならまだ良かったんですけど、、そのうち歩道もなくなり、、、
白線の範囲も30cmほどとなりました。
トラックやバスが通ると、音と風圧に、心臓ちょちょぎれそうです。
ヤンキーみたいな車には幅寄せされてクラクション鳴らされるし。ほんと恐い。
まあ、人があんなとこいたら、車運転するほうもさぞ怖かったでしょうね。すみません。。
もちろん、歩行者、チャリ、誰にも会うことはありませんでした。
景色はよかったりしたけどね。いえ、二度と行きたく有りませんが笑

万葉公園のタイムとしては今シーズンはベスト。というか、前回から10分近く縮めたはずです。
でも、去年の6月に行っている頃とほぼ同タイム。今年はよく走っているのに、がっかりー。
さすが全身おっぱいになっただけある。。なかなか手強いです。
オクムが楽に走れるような身体になっていることが望ましいのですが。。。。
スポンサーサイト

足柄TB(0) | CM(0) | top↑
<<2012奥武蔵ウルトラマラソン① | Home | 1年分の状況報告>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
