| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
カツオ船に乗った(漁港までの行程のみ)
9/5(水)今日は会社をお休みして釣りに行って来ました♬

釣り宿はランニング仲間のナオミさんの旦那さんのお宿、茅ケ崎は一俊丸。

躊躇わずに休みを取ったノリの良い釣り好き友人2人と朝5時に集合♬

私は、走って漁港まで行く事に♪

家を出たのは4:20くらい。まだ月が明るい。でも星がたくさんみえる。満月に近い月だったので夜道も明るい。これならと思い、街灯が一切ない海沿いのサイクリングロードを通ることにしました。
足元も暗くて何も見えないけど、まったいらなことはよく知ってるので恐くない。都会からこちらに住んだばかりの頃は夜道があまりに暗いのに恐怖を感じていたけど、今はすっかり慣れてしまった(笑)
でもサイクリングロードに出た頃には東の空がボンヤリピンクに。
って写真では真っ暗でした・・。
2012-09-05 04.32.33


そして海浜公園でもサイクリングロードでも散歩している人が多数(笑)こんな早朝からと驚いたけど日が出ると暑いもんね〜。ランナーもたまにいます。年齢層高め。暑い中走るダメージを避ける知恵があるのかもなあ。

だんだん明るくなってきた。
2012-09-05 04.46.10

私の身体も軽く感じる。息もあがらない。涼しいからね。30分かからず到着。家からだと6kmはあるので、良いペースで来れたみたい。

釣宿には、水曜日なのに、お客さんが続々と到着。キビキビと働くナオミさんに全ておまかせっぱなし。。
竿もリールも全て私レンタルです。。
さあ、いざ出船!!!!

烏帽子岩の裏を抜けます。烏帽子の裏に江ノ島が見えてます^^ 
2012-09-05 06.07.19


どこに向かうのでしょう。
期待に胸が高まる~~(●^o^●)


スポンサーサイト

楽しかったことTB(0) | CM(0) | top↑
<<週末 灼熱の皇居ラン | Home | 2012 火祭りロードレース>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
