| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
週末 灼熱の皇居ラン
9/9 日曜日

珍しく、週末は皇居を走りました。

土曜日は出社がてら、皇居を走ることに。
走りだした時間は、12時過ぎ、当たり前だけど、ゲロ暑。
途中で、歩いたりもして1周28分で終了しました。。

日曜日は、パーティ2連ちゃん。午後からのお誕生日パーティと、夜は結婚式の2次会。
都心で開催なので、やっぱり皇居を走ることに。

なんだかんだと、奥武蔵以降、15km以上走った機会が火祭りハーフしかないような気がする。
実は、暑いんじゃなくて体力おちて1周しか走れなかったのかも(;´Д`) と、ちょっと焦り。
ここらでガツンとした練習がしたいです。
皇居だと日陰も少ないし・・速めのペース走するなら、早朝だな!!!と意気込んでいたのですが・・
結局、寝坊。

皇居走りだしは9:30くらい。
でも昨日よりだいぶ早い時間なので日陰なら涼しく感じる。

26'46
  51
26'40
  34
26'29
 3'26
27'56

結果、4周でやめちゃった。3周目のあとに、長めのレストを取ったのが、よかったのか悪かったのか、
4周目は脚が動かず、ジョグになってしまいました。最後の直線だけダッシュしたけど笑

走っている時は周回ごとに遅くなっている感覚があったけど、速くなっていたんだなぁ。(゜_゜)
なんの練習になったんだかわからないようなペース走だけど、うん、パーティに向けてのダイエットには
なったはずよ・・笑 いや、それが一番大事!!!

午後のパーティはどちらも楽しくて楽しくて、、、しばらく余韻に浸ってしまいそう(*^^*)
お祝いの場に出席する機会に恵まれることって幸せなことだね♡
スポンサーサイト

トレーニングTB(0) | CM(0) | top↑
<<カツオ船に乗った(釣り開始・・!) | Home | カツオ船に乗った(漁港までの行程のみ)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
