| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
インド映画 ロボット
10/6(土)
インド映画のロボットを観にいきました。

6月頃に情報を入手してから、ずーーっと気になっていて、やっと行けました。
映画館は、なんと下高井戸(笑)

小学生の頃、ここに住んでいる友達の家に何度か来たことあるけれど、
来るのはそれ以来。

その友達は駅員さん(井の頭線だった?)みんなと友達で、すごーく、田舎駅なイメージがあったけど、商店街はそれなりにある。
街が変わったというよりは、私の視点が高くなっただけかな?

映画が16時過ぎからだたったので、ご当地居酒屋は残念ながら開店していず。。
回転寿司で軽く飲んで、映画館へ。

結構お客さん来ています。老若男女それぞれ。

期待に胸膨らむ!

って・・・日にちが経ちすぎて、若干忘れかけているな・・笑

いや、3時間近い長編映画だったのだけれど、観ている間、一瞬も飽きずに、眠くならずに
楽しいまま終わりました。

泣かせちゃう場面もあるんだけど、すぐ、楽しいことになっちゃう・・笑
不覚にも涙が出てしまった・・と思っていたら、余韻に浸らせる間はくれないの・・笑
なんか、面白いことをより楽しむために、悲しい場面をスパイスに入れているようにすら思えるくらい。
人生もそんなふうに考えたらいいいよね。って思えた。

楽しいことへの労力とアイディアはもうとことんやったんでしょw って感じ。
これは、さすがにやりすぎじゃない?やりすぎるとバカみたいじゃない?とかの意見はゼロなんだろうなと思った。
もちろんインド映画で一番楽しみにしていたところ、群舞の場面、ダンスの場面もたくさんあって。
それも楽しかったなぁ。

また12月に似たようなインド映画が日本上陸するようだった笑 俳優さん一緒だし。
制作スタッフも同じらしい。タイトルは「ボス-その男シヴァージ-」笑

いつか、ムンバイマラソンとか出がてらインド行ってみたいなあ。。
スポンサーサイト

楽しかったことTB(0) | CM(0) | top↑
<<勝田マラソン初参加 | Home | 足柄激 今期2回目(中2週)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
