| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
桜も散り、季節は新緑の初夏に向かいつつありますが、

今年は梅を見に行くことができたので、季節ハズレとなりつつブログ更新♪(遅れるのはいつものことー笑)

花の匂いは、どれも魅力的ですが、一番たまらない・・!!と感じるのは梅です。
どうしてあんなに華やかで芳しくて心迫る香りがするんでしょう♡

3月上旬頃でしたでしょうか。皇居を走っていたら、三宅坂を登ったところの交番の手前で
とても良い香りがしました。ふと見てみると、小さく丸く剪定された梅の木が有り、なんとも
言えない甘い空気が付近に漂っているのです。
梅の香の旬は短いのでしょうか。今まで、3月に皇居を走ることはあったはずですが、
気がついたことがありませんでした。
香りが続く期間は1週間も無いのかもしれません。

そんなわけで、今年は梅のお花見がしたい!(嗅ぎたい!)と思い、場所を探して、お初ですが
生田緑地に行って参りました(^^♪
梅も、いろんな種類があるんですね。
香りも違います。私はスギ花粉は軽症なので、存分に香りを楽しむことができました。
梅の花の下で、お酒を飲んでいる人もいたなぁ。まだ冬な季節ではありますが、
幸い当日は暖かい日でしたので、野外お酒が羨ましくなるくらいの良いお花見日和でした^^

うめ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マラソン経過としましては、板橋CITYでは残念ながらPB更新できず(´・ω・`)
PB更新を目指せる状態にあるか不明ですが、NEXTフルは千歳マラソンが入ることになりました。

その次は、もし、もし、機会があればゴールド・コースト??笑

の、、前に待ち構えている、野辺山100kを故障なくクリアしないとっ(・∀・)
スポンサーサイト

楽しかったことTB(0) | CM(2) | top↑
<<妊婦生活① | Home | 勝田マラソンレースだん>>
comments
ハセツネ30k記録
ハセツネ30kは、もう捨てたのかな?
中盤から後半にかけて、めちゃ辛いよ。
でも、確か1/3くらいはロードだから、
トレイル練習していなくても大丈夫かも。
よかったら、4年前のレースのブログで
予習してみて〜
http://d.hatena.ne.jp/shonanbowz/200904
4月19日
【2013/04/08 21:45】URL | 湘南坊主 #-[ EDIT]
わお♪
ブログ、見に来てくださって有難うございます^^
しばさんも、ハセツネ30走られていたのですね! 投げてませんよ~~!ただ、初のトレイルレースなので、チカラの入れ方がわからないんです・・・笑 怪我しないように帰ってこれればいいかなと。
茅ヶ崎からの始発だと、会場に余裕をもって到着できるのですね!! よかった・・。辻堂からだとギリギリで、どうしようかな~と思っていたところなんです!!ε-(´∀`*)ホッ
【2013/04/09 14:18】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
