| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ジム ビルドアップ
1/6火曜日ジム。お正月休み全く走っていなかっというわけではないんだけど、あれー??体重いし、息苦しいよぉ(泣)
upの9.5h/?がupに感じない始末。汗ダラダラダラ(~_~;)
40分すぎから11h/?、12h/?とビルドアップしたけど、最後まで気持ちよくは走れなかった(-_-)
食べた分は走って消費すればいいじゃん♪と食べていたけど、お正月はさすがに食べ過ぎたかなぁ。。思い返せば、、豚カツ食べたり焼肉食べたりピザ食べたりケーキ食べたり(-_-)(-_-)
走っても、、パン屋目指してとかだったりして、結局カロリー消費になってなかったりして(-_-;)くっっ、、付いたお肉は走って消化にゃっ(>_<)

トレーニングTB(0) | CM(0) | top↑
<<初 基本のリュスティック | Home | 初フガス!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
