| Home |

スポンサー広告】 | top↑
パン酵房 fu-sora 北海道
1/10土曜日

北海道のパン屋さんfu-soraからパンが届きました~♪♪
080110fu-sora 001

こちらのパン屋さん、酵母、粉の製粉だけでなく、北海道で麦やじゃがいも、かぼちゃの栽培など農家までやられてパンを作っているのです!!完全に自家製、無農薬モノのパンちゃんです。
すごいですよね。頭の下がる思いです。。
北海道からだと送料が高いので、あんまり買えないのですが、、今回買ったお品はコチラ☆

080110fu-sora 002
右下から時計回りで、カボチャのカンパーニュ(小)、カボチャレーズンプチ、黒大豆ブール、ペイザン(おまけ)、リュスティックです。カボチャはfu-soraさんが丹精込めて育てたかぼちゃのある限りの限定品です♪

さっそく食べてみました♪

カボチャレーズンプチ
080110fu-sora 003
fu-soraさん自家製無農薬カボチャです。とっても甘い!カボチャの香りがみずみずしいです。レーズンも生っぽくトロッとしていて美味しい☆ 出来立ては、もっとふんわり美味しいんだろーなと思います。

カボチャカンパーニュ
080110fu-sora 004
同じく自家製無農薬カボチャ! かぼちゃの甘さ、みずみずしい香り、、もちもち、美味しいです!ちょっとだけアクのような味もしますが、それがまたいいんじゃないかな、自然のかぼちゃを食べていると再認識します。私は、お上品な優等生なパンより、こういう野趣ある力強いパンのほうが好みです♪
そのままでも味わい深さは十分でした。クラムの弾力が強い、でも皮は固くなっていないの。美味しいわぁぁ。

いつか、北海道に買いにいけたらいいなー。お店のお名前の由来である二人のお嬢さん、fu-ちゃんとsoraちゃんにも会ってみたいデス♪二人ともクロカンやってらして、これがまた速いんです。
きっと、マラソン選手としても将来有望ですねぇー☆

パン酵房 fu-sora
北海道紋別郡遠軽町白滝上支湧別511-1支湧別中学校跡
TEL0158-49-6058
http://shop.fu-sora.com/

THEME:パン - GENRE:グルメ
パン屋さんTB(0) | CM(0) | top↑
<<富沢商店を目指して | Home | 初 基本のリュスティック>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
