| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
麦波ベーカリー&Panya cotto
12/14日曜日 

朝から冷たい雨が降っていたので、家に籠もりお片づけなどなど。。
午後から鳥のさえずりとともに日が射して来ました♪
待ってましたー!ジャージに着替えて、、、さぁ、どこに向かって走ろうかな♪

よし、前から気になっていた、小坪のパン屋さん、Panya Cottoに行こう!!
てなわけで、15:30頃に辻堂を出発☆
でもお腹がすでに減っている。。んんんー、あ☆ベーグルならヘルシーで走る前でも良いかしら?(コジツケデスネ…)
そんなわけで、辻堂のサーファー通りにある麦波ベーカリーさんに立ち寄り♪
ここはベーグルを始めとしてにバケッドやカンンパーニュ、食パンなどお食事パン中心のパン屋さんです。(私好み)
プレーンベーグルと、小豆フランスパンを買いました。
        はっちゃん 289        はっちゃん 285
フランスパンは初めて買ったけれど、クラフトの固さはパリッとはしていないけれど噛み応えアリ、中身はモチモチと、、ベーグルに食感が似ていました。
ベーグルは皮がしっかり固くて、なかはモチッとしてて、とっても私好みです。ここはCPの良いパン屋さんだと思います。夕方頃に行くと品揃えが少ないことが多いし、きっと地元の方に支持されているお店だと確信しています☆
ご馳走様!

☆muginami BAKERY☆
住所 : 藤沢市辻堂東海岸1-10-18
TEL : 0466-33-8832
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shouten/shop/tk019/tk019.html


さてさて腹ごしらえもしましたし、134号を走りマス。いつもよりはちょい早めのハイペースLSD!
江ノ島~鎌倉~小坪
ときて、ラストは披露山坂道ダーッシュは出来るわけもなく、ハーハー登りました・・
すでに夕暮れ・・
          はっちゃん 291


そしてやってきましたパンヤコットさん♪パンヤコットさんは披露山入り口にあります。坂を登ったところではアリマセン。。(汗)
          はっちゃん 292

閉店時間に近かったので、品揃えはあまりありませんでした。でも私の好きなハード系、カンパーニュがあったので十分♪さっそく購入♪♪
写真を撮り損ねたのですが、、クラフトの歯応えはサックサク、くらむはもっちりしているけれどキメの細かい美人カンパーニュちゃんで、口のなかでゆっくり溶けていくかんじ・・・
んんー美味しかったです♪バゲットを今度は買ってみたいかな☆

☆Panya Cotto☆
TEL:046-873-7651
住所:神奈川県逗子市新宿4-13-7
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14009181/


その後は、鎌倉に戻りお友達と焼鳥でカンパーイ☆☆
あらあら消費カロリーはどこにー!?なんてタンパク質なんだから平気平気??

今日の総走行距離15kmくらい
スポンサーサイト

THEME:パン - GENRE:グルメ
パン屋さんTB(0) | CM(0) | top↑
<<1kmインターバル走 | Home | はじめまして>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
