| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
横田フロストバイト!!
1/18日曜日
さー、フロストバイトですっ。 アレー、2日前の天気予報では3月下旬の小春日和とかいってたのに、朝から雪が降りそうなドヨーンと暗い雲、冷たい空気。。。まさしくフロストバイト(凍傷)!!
でも、めげない。今日のために長袖Tシャツも買ったもの。スキンズタイツも履いてがんばるぞ!と向かいました。
スタート時には幸い雨は止み、スタートの20m後ろくらいの列に割り込ませてもらいました。良い記録を狙うために前のほうに並んだつもりだったのですが、スタートしてみたら、すんごい渋滞。。。
フロストバイトは横田基地内を走るのでコース幅が思ったより狭く、人が流れるのに時間がかかったみたいです。
走り出してみると、キロ表示はまったくわからず、、パッと時計を見ると14分くらい経過。うーん、3kmくらいは走ったのかなぁ??と思いながら、飛行場のほうへコースは向かいます。
途中、7kmあたりから1kmごとの表示が出るようになりました♪だいたいキロ4分半のペースできています。うん、いい感じ。スタート前に飲んだBCAA入りのアミノバリューが効いているのかも!
でーすーがー、15kmを過ぎたあたりで、ガクーと足に疲労感が出てスピードダウン!どんどん人に抜かれ、、おそらくキロ5分くらいになってしまいました。。クエン酸が切れちゃったのかな。。シクシク。
と思いながら、それでも一生懸命腕を振ってついて行く様に頑張りました。女性にもたくさん抜かれちゃったけど、少しでも追従できるように、腕を振って振って、今がんばらなくちゃ、意味がないって頑張りました。
ゴールの先に誰かが待ってくれているから頑張れるんだ、ってスタート時にアナウンサーの人が話していたことを思い出して、100分切れたよ!って報告したい!って思って頑張りました。。
そして結果、手元のネットタイムで1時間36分台でした!!(秒わからず。。)
100分をきることが出来て本当に嬉しいです☆
また新たな目標に向かってがんばるぞー♪♪

フロストバイト、ちょっとお祭り気分で、飛行機も滑走路わきから見れたりして楽しいけれど、給水がスポーツドリンクなくて水だけなのが、ちょい残念。。。来年出る時はマイ給水を持ってみようかなぁと思います。

開会式 ノリノリ音楽でみんなでエアロビ
スタートゴールは音楽がずっとかかってて寒い中でもお祭りみたいで楽しかった♪
080118横田フロストバイト 001


米軍の方々ハンバーガーを焼いてました。とっても食べたかったけど長蛇の列で写真のみ・・
080118横田フロストバイト 007

参加賞はトレーナーカワイイ~♪
080118横田フロストバイト 011

スポンサーサイト

マラソン大会TB(0) | CM(0) | top↑
<<久々ジム! | Home | 初ロデブ&レーズンinリュスティック>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
