| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
久々ジム!
2/23 月曜日
久々ジムです。なんかとっても辛かった(*_*) 最近皇居を走る事が多かった。前はジムがほとんどで、久々に皇居を走った時もツラーいと思った。慣れなのかな!? トレッドミルと外だと足の運びかたが違うはず。何日か連続して走るとそれぞれに合った一番楽な走り方に適応しちゃうのかもね。。そんなわけで、レベルの高い皇居練成果がトレッドミルで分かるかなとワクワクしてたのに、ぜーんぜんでした! レベルアップ出来てないのかなぁ(;_;) 最近飲み過ぎだからアルコールが滞留してるとかっ!?
そうそう、今日はオニュー靴でした。セールとデザインに惹かれて買っちゃったけど、フラットソールのもの(~_~;)買う時店員さんに、随分平らなんですね?と聞いたのですが、レース用ですからと回答され、購入しちゃった。。フラット走法は聞いた事あるけど、それようの靴まで出ているなんて! まだちょっと分からない。。ちょっと走り辛いかなって印象かも~(T-T) とりあえず色々調べたり、人に聞いて、知識を得たいですゥ~
スポンサーサイト

トレーニングTB(0) | CM(0) | top↑
<<ランニング講習会 | Home | 横田フロストバイト!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
