| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
新宿駅構内のKIOSK的なパン
JR新宿駅内にいくつかあるパン屋さん。私がいつも買うのは中央線のホームの店舗。パン屋というより、KIOSKみたいなお弁当兼パン屋さんです。オレンジ色の看板で「お弁当・パン」とか書いてあります。
そこに置いてある菓子パンが、結構、お気に入りです♪ 普段好きなパンはもろ麦!のタイプでハード系ばかり食べているのですが、なぜか、ここの菓子パンの味は、妙に私の心を捉えました♪

お気に入りシリーズは、果物シリーズです☆ 名前が可愛くて、りんごパン、ももパン、レモンパン、いちごパン、かぼちゃパン、等々あります。あ、かぼちゃは果物じゃないですね。。行く度に初めて見る果物パンがあるので、他にもあるのかも知れません。それがまた楽しい♪
今まで食べた中で一番お気に入りはももパンです☆ 次にりんごパンかな~

ももパン 微妙に形も桃です笑
090314 007

ももパン裏
090314 009

割ったとこ ちゃーんと果肉も入ってます このヨーグルトみたいなペーストとの組合せが美味です♪
090314 011

りんごパン裏
090314 012

りんごパン割ったとこ こちらも果肉入り♪
 090314 013

写真はないのですが、なぜか?レモンパンが一番大きいです(笑) しかも中途半端にレモンの形をしています。ちなみにかぼちゃパンは全然かぼちゃの形をしていません。さすがに諦めたのか!?
面白いし、可愛いし、美味しいです☆ 
やるね!田中屋さん!!
スポンサーサイト

THEME:パン - GENRE:グルメ
パン屋さんTB(0) | CM(0) | top↑
<<騎西ふじの里マラソン ハーフ | Home | シニフィアン・シニフィエ 三軒茶屋>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
