| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
騎西ふじの里マラソン ハーフ
3/15 日曜日
今日ははるばる埼玉県の騎西という所のハーフマラソンに行ってきました。良いお天気だったのですが、強風吹くなかのレースとなり、向かい風の時に明らかにlapが落ちてます(;_;) しっかり4分半で刻みたかったのですが(+_+)
??9'25"
?4'45"
?4'38"
?4'34"
?4'16"
?4'29"
?4'30"
?4'22"
??8'56"
?4'38"
?4'49"
?4'49"
?4'24"
?4'39"
?4'41"
?4'22"
??8'37"
ラスト4'55"
トータルタイムは1:35'49"
僅かながら自己ベスト更新です☆
なんと一般女子の部で8位入賞し表彰状を頂きました。表彰状もらった事なんて人生において初めてだと思います! はるばる騎西まで行った甲斐があったと嬉しかったです(^∇^)
この騎西ふじの里マラソン、ローカルながらも距離表示はきちんと1kmごとにされていて、道も平坦ですし、参加者が多くないことからスタート時の混乱もあまりありません。たぶんタイムを狙う大会には良いのでは!?ゴールしたあとにおうどんも振舞われますし♪とっても美味しかったです。
ただー、駅から遠いので、来年も神奈川県から始発に乗って最寄り駅からタクシーに2000円分くらい乗って、、参加するかと聞かれると???です。車ならいいかもですねー☆

帰りは荒川フルに出ている友人の応援へ。本当はゴール前に駆けつけるはずが、表彰式に出たため間に合いませんでした(T-T)
しかも、間違って赤羽駅から向かったため、河川敷に出た地点はゴールまで3キロ地点のところ。。友人はゴールでもう私待ちになっているし、、仕方なく、私も荒川フルマラソンのゴール目指してジョグ。後で友人に「なに1日に2回もゴールしようとしてんだよ(笑)」と言われました(^^ゞ でもこの3キロ、なんだかハーフより辛かった(+_+)騎西で買った酒粕やら無花果ケーキ、友達に差し入れるようのアミノバリュー3本、それらが入ったビニールを持ち、もう一方の手では賞状を握りしめ、ガサガサ走る(-_-;)
汗びっしょりになり、私もゴールが見えた時は本当に嬉しかったです。。ってフルマラソン走ってきた方々とたった3キロしか走ってないくせに気持ちを共有しちゃうなんて厚かましいですね(^_^;)
荒川は屋台がたくさん出ていて、ビールまでありました。さすが、大きな大会。騎西とは、、全然違う(笑)
帰りは赤羽でホルモンたらふく食べて帰りました(^∇^)
スポンサーサイト

マラソン大会TB(0) | CM(0) | top↑
<<危険信号です(T-T) | Home | 新宿駅構内のKIOSK的なパン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
