| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
危険信号です(T-T)
今日のビルドアップ練習が終わってみたら、右足の甲が、、腫れていました(T-T)(T-T) 疲労を溜めちゃいけないって、サプリ飲んだりストレッチしたり、以前よりは気をつけていたつもりなのに(T_T) なのになのに、全く予兆なく、足の甲は痛くなりました(T_T)
実は、一番最初に痛くなったのは、この前の日曜日のハーフレース直前です。電車から降りる前に、紐をしめなおそうとしたところ、なんか違和感。ベロが当たってる?靴下が皺になってる?そんな感じの違和感で全く痛みはない。紐は弛めにしてレースにそのまま出てました。多少違和感があったけど、途中から忘れちゃうくらい何も感じなかった。
月曜、終電まで残業で走れず。。火曜日も終電になってしまった。
でも、火曜日は家に帰ってから隣駅まで石焼き芋買いにジョグしようかなって焼き芋食べたかったので(^^ゞ、着替えて、靴を履こうとしたら、、足を入れただけで痛い!(*_*) その靴は前に履いていたアディダスで、今のNBより小さめだったから余計だったのかも。走るのは諦めました。足を見ても、腫れてないし、押しても全然痛くないし、普通の靴で走っても痛くない。変なの、とバンテリンを塗って寝ました。
今朝も痛くないし会社でも全然平気。(ていうか忘れてた)
練習行くときに靴を履くときも、まぁまぁ平気。ビルドアップでも初めは違和感程度。1周目後半から2周目ちょっと痛む。。止めようかどうしようか悩みながら、3周目、なんか、カーッと熱くなってる感じだけど痛みは全くなくて走れちゃった。。でも靴ひもがきつく感じられていて、明らかに甲に何かが起きている事は明白。。
暗い顔で早々とランステに戻り靴下脱いだら、案の定、うっすら青くなって腫れていました(T-T)
薬局はもう閉まっており、ランステにあるエアサロをお借りしました。コールドを商品として売ればよいのになぁと思います。救急箱があるだけでも有難いですけどね(^_^;) 前に皇居でスッ転び、流血した時もお世話になり、バンドエイトとマキロンをお借りした事あります。
。。そんなわけで、危険信号です(T-T) 今日は練習の後、会社に戻ったので、ずっと保冷剤で冷やしてました。。
そしてまた終電帰り、少しでも労ってあげたくて、グリーン車に乗りご帰宅中です(^_^;)
…禁酒宣言も、、検討します。
あ~来週末の大島フルが~~(;o;) ぜっったいに出たい~~(>_<)
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<骨異常無し\(^-^)/ | Home | 騎西ふじの里マラソン ハーフ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
