| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久々 朝run♪
6月1日 月曜日
6月になりました~ 早い~~ 4月後半から、5月にかけて仕事でバタバタしていたらあっという間でした(ё_ё) 平日は家にいる時間が5時間しかなくてツラかったです…
週末、15時間くらい寝て、(土日合わせて30は寝てます(^^;))家の中を大掃除して、、やっと色々ひと段落つきました!!
脚の付け根の痛みもだいぶ良くなり、スピードあげなければ大丈夫そうな感じに☆
で…今朝は久々に朝走ってみました(^-^) ゆーーっくりですが、久しぶりに走って汗をかく感じキモチイイ!! 海沿いのサイクリングロードです。my☆starに入るまでは、ここが私のホームコースでした。懐かしい…ちょうど去年の今頃から湘南国際フルを目指して走り始めたんですよね。ほぼ毎朝、1時間くらい走ってました。その頃すれ違っていたランナーの方々に会えるかなぁ?と思っていたのだけれど今日はお見かけしませんでした。ジムのあいてる時間に仕事を上がるのは厳しそうなので、また朝ラン復活させようと思います。砂浜を走れば脚に負担かけれず走れるし、何よりも正面に富士山、後ろに江の島、そして海!!
とっても走っていて気持ちが良いのです(^-^)♪
今日はお天気がイマイチで富士山は拝めず~~

1243814043-20090601060740.jpg
1243814042-20090601054724.jpg

THEME:ジョギング・ランニング - GENRE:スポーツ
トレーニングTB(0) | CM(3) | top↑
<<奥沢 CUPIDO! | Home | 荻窪 honey>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 19:27】 | #[ EDIT]
NoTitle
ブログ読ましてもらいました☆
参考になることがたくさん書かれていましたので、また、遊びに来させてもらいます♪
【2009/06/02 22:41】URL | ランパー #-[ EDIT]
ランパーさん
ご訪問ありがとうございました!
ナマグサ坊主なうえツタナイ内容ですが、ぜひ遊びにきてくださいね♪
【2009/06/07 22:56】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
