| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
七里ガ浜 bills
5/25 月曜日

今日は、前々から行ってみたかった七里ガ浜のbillsに行って参りました~☆☆

billsとはビル・グレンジャーさんがシドニーで「世界一の朝食」をテーマにオープンしたお店の初の海外店なのです。日本にしかも七里ガ浜に!!
開店時から大人気!何時間待ちとかで、平日の早朝に行かないと、入れないよ。なーんて噂だったのですが、さすがに1年以上経ったし、そろそろ、世界一の朝食、食べにいきますか♪と訪問してみました。

weekend4.jpg

七里ガ浜の駅で降りた人が、全員こちらのビルに向かいます(汗 月曜日の11時くらいに訪問でしたが、20分待ちくらいでご案内してもらえました。

有名なのは、リコッタパンケーキとスクランブルエッグ。友達と1つずつ頼んでシェアすることにしました。

リコッタパンケーキ
090615bills CUPIDO 001

スクランブルエッグ
090615bills CUPIDO 002

リコッタパンケーキは白身たっぷりな感じです。メレンゲのホアホア感たっぷり♪とってもヘルシーなかんじがします!
スクランブルエッグは、とろーり柔らか・・まるで湯葉のよう・・でも味は卵なんです☆ どうやって作ったらああなるのかしら。。今まで食べたスクランブルエッグとはまったくベツモノです。

美味しかった!!感動的だったのはスクランブルエッグ! 他にもたくさん気になるメニューがあるので、またリピしたいです。
ただ、それなりにお値段が宜しいのですよね。。気軽にフラッと行けるカフェとは違います。(混んでるし) でも長居できるように時間枠を設けてお客様を案内して行っている様なので、ゆったり過ごす事はできますよ。
雰囲気もステキなので、デートで来たいですね♪

鎌倉 bills
http://bills-jp.net/

世界一の朝食を食べたあとは鎌倉観光に向かいました。

妙本寺の欄間??みたいな模様。
お寺のこういうのって美しいです~ 同じ模様が他のお寺にもあったけど、宗派とか作った時代で共通点があるのかしら。。荘厳でいいな~
狛犬?
090615bills CUPIDO 004
鳥とか木の枝?
090615bills CUPIDO 003

杉本寺
苔むす石段がステキ。。
090615bills CUPIDO 005
スポンサーサイト

パン以外ウマイもんTB(0) | CM(0) | top↑
<<荻窪 honey | Home | 目白 かいじゅう屋>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
