| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
奥沢 CUPIDO!
6/7 日曜日

湘南月例を出た後、大岡山に行く用事を思いつき、電車に・・・
大岡山で用事を済ませた帰りに、最近お気に入りのパン屋さんの奥沢CUPIDO!に寄ってきました。

前に訪問した際にイチジクのカンパーニュを食べたのですが、私の好きなタイプのパンで、香ばしいお煎餅みたいなクラストにお餅みたいなシットリなクラム!
とってもとっても美味しかったのです!!

でも今日は、なかった(泣)

代わりに、季節限定のフルーツを発酵させて天然酵母で作ったパンがありました。
今の季節はりんごとトマトです。

りんご
090615bills CUPIDO 006

トマトは赤い
090615bills CUPIDO 007

トマトは、酸味があります。わたし、買っておいてなんですが、、、パン生地にトマトが入っているもの、どうも馴染みません。
トマトの生地にチーズ入りのパンとか良くありますよね。どう考えても合うカップルだと思うのですが、柔らかいパン生地に酸味を感じると、なんか萎えちゃうんですよね。ブラックペッパーとか入っていると更にダメ。ライ麦パンの酸味は大好きなんですけどね。白パンは甘いのが好きなのかな。。
そんなわけで、これも、美味しいけど、なんかトマトじゃないほうがいい、、みたいな気分。。

りんごは甘みがあります。こっちのほうが全然好みでした~~。でもたまに、りんごが傷んで茶色になっちゃってるとこの苦味みたいな味がします。それも旨みっちゃ旨みなのですが、どうも傷んだりんごの画像が頭に浮かんでしまう。。なんか安心して美味しさに浸れなかった~ フルーツの酵母って難しそう!!

今度は時間をチェックして無花果カンパーニュをゲットしに行くぞ~~!!

奥沢 CUPIDO!
イートインも小さいけどアル♪
http://www.cupido.jp/
スポンサーサイト

パン屋さんTB(0) | CM(2) | top↑
<<月餅 円果天 | Home | 久々 朝run♪>>
comments
暑かったでしょう?
日曜日の湘南は、相当暑かったでしょう!!

もう走れるようになったのね。また、一緒に
走りましょう!!
【2009/06/09 17:04】URL | chinatsu #-[ EDIT]
NoTitle
ご無沙汰してます~ jogから復活です!
今週から皇居も復活予定なので、またヨロシクです~!
【2009/06/10 01:00】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
