| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ビルドアップ ジム
12/18木曜日
今日は21時前にはジムに到着♪昨日はお休みしたし、会社でシュークリーム戴いたし、今日は頑張ってトレーニング☆
upで9.5h/kmからスタート。徐々にあげつつ15分経過から11h/kmフラット。ちょっと身体がブレる。まだこのスピードは楽チンジョグペースじゃないんだなぁと感じます。。でも今日はipodでBoAちゃん聞きながらなので気が紛れマス♪35分経過くらいで、身体が軽くなってきた。じゃあビルドアップにしようと、40分から12h/km、50分から13h/kmで60分からラストダウン。
筋トレも今日はみっちりやりました。
ふー気持ち良かった!

帰りは新宿周りで帰る事に。ちょっと電車が来るまで時間があったので駅構内の成城石井を物色☆ おぉ!見たことのない豆乳が(~o~) 甘過ぎず大豆風味はそのままでンマイです! モンブランの麺みたいなとこが薄まった味ってかんじ☆ やるねー紀文♪♪
今日の走行距離 11.3h/km

トレーニングTB(0) | CM(0) | top↑
<<LSD&1kmトライアル ジム | Home | LSD ジム>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
