| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ブーランジェリーa
今日はmy☆starの月例会! バリバリやる気だったはずなのに前日飲み過ぎた私は二日酔い(--;)
でもしっかり朝食は取らないと…ってことで向かったお店が半蔵門駅近くにあるこちらのパン屋さん〓 イートインスペースがあってランチやってるのに、会社からちょっと遠いのでテイクアウトしかした事なくて一度ゆっくり店内でランチしてみたい!と狙っていたお店なのです(o^^o)
ランチは、サンドイッチや豆腐ハンバーグ、キッシュ、ミネストローネなどなど五種類くらいありました。どれもサラダ、パン、ドリンク付きで千円です。私はアスパラとセロリのキッシュランチにしました(^o^) 12時くらいにランチに入ったのですが、ちょうど焼き上がるパンが多いみたいで、待ってるあいだに次から次へと美味しそうなパンが並びます☆
あのパンもこのパンも美味しそ~でもランチのパンはバケット一種類かなぁなんて期待してなかったら、嬉しい誤算!ランチに付くパンが四種類もあったのです(o^^o) しかも焼きたてで温かいパンもあります~
バケット、ちりめんじゃこ入りカンパーニュ、クルミ入りのパン、普通の柔らかパンの四種類。
20090628003636.jpg

どれも美味しかったけど、クルミのパンとバケットが特に美味しかった☆キッシュも焼きたてで美味しかったです♪
ここのパン屋さんはちりめんじゃこのカンパーニュも然り、リュスティックでも色々な遊び心ある美味しいパンを創作していて、行くのが楽しみになっちゃいます(o^^o)
ランチも大満足!また行きたいな~
スポンサーサイト

パン屋さんTB(0) | CM(0) | top↑
<<富里スイカマラソン | Home | ピーどら焼き 鶴巻温泉&丹沢山練>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
