| Home |

スポンサー広告】 | top↑
神田 ゆきのパン屋
会社の移転が麻布十番に決まりました(@_@)
私としては皇居を離れるのが嫌なので悲しい限りです。。
このあたりでランチをするのも後ちょっと…
まぁ麻布十番にもたくさんあるけどね~

今日はお茶の水に行くついでに神田のパン屋さんに寄りました。神田駅近くの飲み屋さんがたくさんある路地裏に間口は2m程でひっそりある可愛いパン屋さん。売っているパンは真っ白にお粉でお化粧されていて、見るからにフワフワモチモチパンです♪
お店の雰囲気とおりな素朴そうなパンが並びます。
今日はカンパーニュとカボチャのパンを買いました。
090705 ゆきのパン、辻堂パウンドケーキ 001
090705 ゆきのパン、辻堂パウンドケーキ 002



カンパーニュはフワフワ。クラストも柔らかくて薄皮かぶってるだけなかんじ。まるで食パンのよう。味は、天然酵母の独特の風味があるのですが、それがまた美味しい! 天然酵母だからって何でも美味しいわけじゃないと思う。小麦と相性の合わないものなのか、酵母の状態が良くないのか… 分からないけど。
でもって今日食べたこのカンパーニュはそれが完璧!パクッとして鼻から抜ける香りは…何でしょう?黒スグリ!? あてにならない舌ですが、とにかく美味しい事はわかります(*^_^*)

カボチャのパン♪ モチモチパンの中に甘さ控えめなカボチャの煮たものを一度うらごしたペーストがたっぷり入ってます☆ボリューミーだけれどヘルシーなかんじ!

優しい気持ちになるゆきのパン(*^_^*)
神田明神でボンヤリしながら頂きました♪
090705 ゆきのパン、辻堂パウンドケーキ 003

ゆきのパン屋
http://www.panka-shinbun.co.jp/bs01.html

パン屋さんTB(0) | CM(6) | top↑
<<大磯 パンの蔵 星空メロンパン | Home | 富里スイカマラソン>>
comments
そういう・・・
パンって。
結構好きです。
懐かしいような恥ずかしいような・・・・
【2009/07/02 20:11】URL | kaoru #-[ EDIT]
kaoruさん
私も素朴なパン好きです。優等生なパンよりヨシヨシしたくなります(o^^o)
【2009/07/03 22:43】URL | りえころん #-[ EDIT]
ぐはー
ブログの存在初めて知ったー。

写真もたくさんあるし(冨里のとか)楽しいねー♪
ちょくちょく遊びに来るよ~!!
【2009/07/03 23:48】URL | Toma #-[ EDIT]
tomaくん
ただの食い道楽なブログだけどね(ё_ё)よろしゅ~
【2009/07/06 18:50】URL | りえころん #-[ EDIT]
りえころんさん発見
東京→箱根のときは、ありがとうございました。

いつか、必ず恩返ししますからね~。
【2009/07/08 10:27】URL | あおぐ #-[ EDIT]
あおぐさん☆
見つけてくださり有難うございます(*^_^*) 私も今度は箱根までご一緒したいです☆(東京からはとても無理ですが(--;))
【2009/07/09 14:18】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
