| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
大磯 パンの蔵 星空メロンパン
1247354642-20090712082136.jpg


携帯で撮ったので、ぶれぶれ(汗)
昔は国道1号線にあったけど、いつのまにか大磯駅前に移転しちゃったんですね。
普段はメロンパンて買わないけど、あまりにラブリーな見た目に惹かれて購入♪ あんぱんの種類がたくさんあったので、メインはあんぱんのお店かしら? 他には「やどかりパン」てやどかり型のコロネとかありました。それも可愛かった~☆
お味のほうは、可もなく不可もなく、普通かなぁ。
この日は大磯を出発地点として足柄を目指して走ったのです。
このパンは走る前の腹ごしらえ♪

見た目の可愛さも然ることながら、ネーミングセンスが最高ですね。
物を模倣することは良くあると思うのですが、空に、しかも星空にしてしまうなんて・・ スケールでかっとうとうパンもアートな時代に突入でしょうか・・
味は普通だったけど、こういうパンも良いですね。星空をモグモグゴクンみたいな笑 ワクワクしながら食べました。

さてさて大磯を出発して、小田原経由でぐるーっと回って、足柄までジョグしました。総走行距離45k!時間は6時間近く・・汗
暑かった。。こんな事、もちろん1人じゃできません。
my☆starランニングチームの仲間、Sさんにお付き合いいただきました。大磯に奥様のご実家があるSさん、なぜか藤沢のパン屋、Karaheoのパンをやはりスタート前の腹ごしらえようにお持ちでした。
karaheo、、なんか、食べるたびに味が落ちていっているような気がするんだよな~。湘南のパン屋ってノリなので頑張ってほしいです!
今日はゆっくりながーく走ってタップリ汗をかきました。ダイエットランになった気がします。あと目標体重まで2kg!!落ちたら、坂もガツガツ登り、筋トレもするつもりです。

でも走ったあと、また本厚木の酔笑園行っちゃった。。 マジ、シビレ(膵臓)が旨いよ~!
スポンサーサイト

パン屋さんTB(0) | CM(1) | top↑
<<奥武蔵ウルトラマラソン77km | Home | 神田 ゆきのパン屋>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 07:02】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
