| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
湘南月例マラソン
20090910083812
10キロに出ました。 タイムは手元の時計46分ジャスト自己ベスト更新もならず目標の44分台には大きく届きませんでした。。。
my☆starから二人が遠方より参加☆
走り終わった後は、珊瑚礁でランチ。
Sさんは会社に行かれるとの事でお別れして…
Kさんと逗子葉山までランニング
披露山をビバリーヒルズのような高級住宅街通りながら登り、披露山から逗子海岸へ下る道はちょこっとトレイル
やっぱり森の中は涼しい!
逗子海岸からR134に戻ったのですが、ロードは暑くて暑くて……
葉山元町まで走ったところで、お豆腐屋さんを発見☆
豆乳買ってダウンにしちゃおう♪って寄ってみたら…残念!豆乳は売り切れでした(~o~)
でももう残り僅かだったので、そこからは歩いて一色海岸へ。
今回は水着を着ておらず、ランスカだったので足だけ海に浸かろうと思っていたのですが、ザブーンとやられ…どうでも良くなり結局ランスカで泳いでしまいました(^^;)気持ち良かったなぁ~~!
一色海岸目の前に、タオル付き1050円のお風呂を利用してさっぱり☆
汗かいたTシャツのままランチ食べて、また走って…だったので、着替えてやっとスッキリしました☆
スッキリしたところで…やっぱり1杯飲みたいじゃない!?(笑)
ランチの時は走る事考えてグラスワインで我慢したんだもの(笑)←でも飲むかって感じですが

葉山町役場近くの海人市場で大ビール!大ウーロンハイ×∞…
だってお刺身も煮付けも美味しいんだもの…
締めには地元の川を上がってきたとかの天然ウナギ(デカかった)を頂いちゃいました☆
結局…日曜日なのに飲み過ぎちゃったかしら(^_^;)
月例湘南の後は、こんなパターンが多い(^^;)
今回はmy☆starの方とアフターでしたが、茅ヶ崎のラン仲間の飲みっぷりはハンパない。彼らが満足する時には私は二日酔いになってしまいます。そんな彼ら…平塚24時間マラソンの6時間の部にチームエントリーしているとのこと。茅ヶ崎のイタリアン、ティンタからケータリング取っていてワイン飲みながら走るとのこと(笑) 楽しそうなので、応援ランに行きたいなぁと思ってます☆
スポンサーサイト

トレーニングTB(0) | CM(0) | top↑
<<皇居ビルドアップ | Home | 満月?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
