| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ユーハイム 千駄ヶ谷店
12/18土曜日
千駄ヶ谷駅前のユーハイムへ。
はっちゃん 307

焼き菓子、プリン、バームクーヘンなど頂き物のイメージが強いユーハイムですが、レストラン展開もしてますし、丸ビルの地下ではパンメインのお店も出しています。千駄ヶ谷のお店は、一見、レストランのみに見受けられるのですが、地下におりると、お馴染みの焼き菓子のショーケース、ドイツパンを中心とした沢山のパン、ケーキなども置いています。

今回購入したのは、クランベリーとオレンジピール胡桃のカンパーニュ。
   はっちゃん 308    はっちゃん 309

 
クランベリーの酸味ピールの風味がいい。 はじっこの皮はパリパリ、クラムはみもちもち。

それからドイツのパンで向日葵の種が入ったパン。見た目はカンパーニュみたい。

   はっちゃん 310     はっちゃん 311

クラムはしっとりでふわふわしていて柔らかい舌触り。 バターとかつけたほうがいいかな?ちょっと味は飽きてしまう。皮はザクッとしていて、表面の粉(フスマ?)がサラサラした舌触り。

夜は、22:00までやっているので、とても便利です。入ってみないとパンがおいてあるとは思わないのですが、レベルの高いパン屋さんだと思います。夜は品揃えが少なくなってしまうけれど、他の種類も試してみたいです。そうそうプレッツェルもあるのですが、丸ビル地下のとまったく同じ味で、私的には固さがぐにゃぐにゃしながらパサパサした感じがしていて、残念ながら、、あまり好みではありません。

パン屋さんTB(0) | CM(0) | top↑
<<ペリカン 浅草 | Home | LSD&1kmトライアル ジム>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
