| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
【備忘録】 山北 精進パン
取急ぎの備忘録。

チャレンジ、つくばマラソン315まで、残り、1ヶ月半。
足柄に週末になったら足繁く通うことになるだろう。

ついては、前々から気になっている、山北駅の大野山に登るほうの途中にある精進パン。
1度だけ、3月の伊豆大島マラソンの調整のために来た際に看板だけ見た。
その時、お金を持っていなかったため、断念。また来る時もあるだろうと、安易にパスしちゃったけれどもなかなか行けていない。。
営業日が日・月・木・金の朝から晩まで。 だけ、なんだよねー。
足柄練習会は、土曜日が多いからねー。

ってか、ひょっとして、この3連休中はやっていたのだろうか!?
でもさくらの湯では、置いてなかったなー。

ぜったいに、つくばまでに一度は行って見なくっちゃあ!!


http://www.shokonet.or.jp/yamakita/tsuusin/19spring03.html
スポンサーサイト

THEME:パン - GENRE:グルメ
パン屋さんTB(0) | CM(6) | top↑
<<東京マラソン当選(*≧m≦*) | Home | 穂高岳いってきました>>
comments
美味しかったですよ。
大野山の行きにあの看板を発見し、帰りに買いました。 こんな言い方は失礼ですが、あの場所であの味は高得点!! ハード系、ベーグル、マフィンを購入しました。どれも美味しかった。お店の方に「マラソンの方ですか?」ってきかれました。 ランナーの存在をご存知のようでした。 コンビニ袋がないので、何か持参されると良いようです。 パン好きのIさんに、伝えたいと思っていました。 ぜひ、行ってくださいな。
【2009/10/13 14:30】URL | エリー #-[ EDIT]
峠練習お疲れさま
「どこに行っても、パンのことは忘れず」ですか。リンク先の記事を拝見しましたが美味しそうですね。
早速、「精進パン」のHPを見たら、店舗の営業日は「金・土・日」となっていましたよ。これなら帰るのではないでしょうか?

つくば目指して頑張ってくださいね。ところで、目標は4、サブ3.5から、サブ3:15に格上げされたのですか? 凄いなあ!
【2009/10/13 20:50】URL | かじやん #-[ EDIT]
修正です
上記コメントの修正をお願いします。
  「帰る」 → 「買える」
ちなみに、「精進パン  BERG」のHPのアドレスは↓のとおりです。
   http://www17.plala.or.jp/shojinpanberg/BERGHP/
【2009/10/14 02:49】URL | かじやん #-[ EDIT]
☆エリーさん
さすが~、チェック済でしたかっ!
しかもやっぱり美味しいんですね~
いかなくっちゃいかなくっちゃ♪♪♪
パンのお供は、もちろん豆乳で☆

☆かじやんさん
おおー、HPまで情報ありがとうございます!
土日、両方やっていたのですねー。
今週末も足柄に行くので、ヘロヘロになっているでしょうが、行ってみたいと思います!!
【2009/10/14 20:06】URL | りえころん #-[ EDIT]
全粒粉のパンが美味しそう
私もパンが大好きです。
旅先でも必ず買って帰ってきます。
写真で見ると、すごく美味しそうです。
特に、全粒粉のパンは、好みに会いそう。
今度、寄り道して帰ります。
【2009/10/15 00:26】URL | とし #-[ EDIT]
としさん~
パン好きでしたか~。私は日本の心をすっかり忘れ、麦の人になってしまっています。
レース前はもう絶対パン(笑)フランスパンかカンパーニュです♪ 
明日、足柄いった帰りに寄ってみようとおもってマース♪♪
【2009/10/16 12:59】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
