| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
足柄 山北 精進パン
第2回激練、足柄へ…行ってきました~
疲れた…

激練て、アップダウンのある道を走って、筋力も心肺機能も鍛えちゃいましょうっていう、どMな練習です。
山北駅最寄りのさくらの湯からスタート~公民館~万葉公園~静岡県に突入~誓いの丘~ゴルフ場~東名越えたあたり、の、往復(∋_∈)
万葉峠を神奈川県側から登って、静岡県側に下って…またそれを戻って来ると(ΘΘ)
総距離、約42キロらすぃ!
今日はそんなどMな企画のなかにも楽しみが(o^^o) それはゴールしたら、「精進パン」に行こうと思ってた♪
精進パンは、さくらの湯から1キロあるかないか 走り終わってから行こうかなと思っていたら…
やっぱりクタクタでした(--;)
車で来ていた、ヒデさんにお願いして連れて行って貰いました☆

じゃーん☆写真も撮らせてもらったよ

月餅、精進パン0910 003

月餅、精進パン0910 004


買ったのは、全粒粉のパン、サワーブレッド、ベーグル(o^^o)

ベーグル、すぐに食べてみました。小ぶりだけどズッシリ、麦の味がすごくする(^o^) もちもち歯ごたえも充分!好み~

全粒粉のパンも、もちもち。キメが細かくて、やっぱり麦の味が香がすごくする。皮も、堅くてバリッとしていて香ばしい。こういう力強いパン好きです~(o^^o)

サワーブレッドは、帰ってからのお楽しみに…♪

とってもちいちゃな子猫がいました。かわいかったぁ☆ お目目はもう開いてたけど、オドオド…何もかもが初めてって不安げ且つわんぱくな顔つきしてた!
パン屋さんの子なのかな!? 真っ黒な子で、昔うちで飼っていた、黒ちゃんを思い出しました(^o^)

ここのパン屋さんは、なんと麦を自主栽培されているそうで……酒水の滝あたりを逆に曲がると畑があるそうです。
生麦、初めて見たよ~!

月餅、精進パン0910 005
月餅、精進パン0910 006

月餅、精進パン0910 007

スポンサーサイト

パン屋さんTB(0) | CM(2) | top↑
<<湘南マラソン ゼッケンが届いた!! | Home | 東京マラソン当選(*≧m≦*)>>
comments
お~!!!
行かれたのですね。 写真もとても美味しそうに撮れていますね~。 パンの香りがしてきそう。
【2009/10/17 21:21】URL | エリー #-[ EDIT]
☆エリーさん
美味しかった~♪ 足柄に数少ない楽しみができて嬉しいです笑
あとは万葉うどんも行きたいなー!!
【2009/10/18 18:01】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
