| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
60分LSD
今日は来週の湘南マラソンに向けて、あまり疲労を溜めすぎないように…と言うことで60分のLSD。
お休みの日は、せっかくだからたくさん走りたいっヾ(^▽^)ノ って思うけど、休養も大事なトレーニング……と良く言い聞かせる(--;)

と…すると目的地をば…、やっぱりパン屋さん!?って思ったけど、私いまダイエット中(>_<。) (今更だけど…)たくさん炭水化物とったら…そのぶんタンパク質がおろそかになっちゃいがちなんです。…だから泣く泣くパン屋は却下!

ぅーん、茅ヶ崎の伊勢屋? なんかでも海鮮気分じゃないな……
まったいらなとこを走るより少しでも負荷があったほうがいい?

ということで、アップダウンの多い、湘南台方面へ向かう事に。
辻堂~大庭トンネル~ライフタウン~宝泉寺~慶応湘南キャンパス一周
だいたい多分10キロくらい(o^^o)
このあたりは、同じ藤沢市だけれど、たんぼや畑や山ばかり☆
気持ちいい~~(o^^o)
極めつけに豚臭いっと思ったら…ブヒブヒいました♪
ご飯に、前々から気になっていた、ごんばちへ。きのこ、肉入りほうとう食べました☆
山梨の小作に比べると、麺は細くて太い。もちもち感は強いけど、こしがあると言うよりは、すいとんのうどん版みたいな感じ?
味付けは薄めで優しい味。野菜がたっぷり入って栄養が溶け出していそうなので、スープ全部飲んじゃった♪
豚肉はこのあたりの豚君。高座豚、美味しい☆

お店の方が整体もされてるそうで、マッサージもして頂いちゃった(o^^o) ふくらはぎの張りと、仙骨の歪みを取る体操も教えて頂きました。

帰り道、高座豚直売所でレバーを買って帰りました♪ いいお値段(@_@)だけど…食べるのが楽しみだ~(o^^o) さすがにレバー持って走れないので、帰り道はバスに乗りました。

明日は湘南月例~
10キロ……45分絶対切りたいっ(◎-◎)
んも~~どうやったらきれるんだっっ・・!!

1256980022-20091031160835.jpg


http://hekkoro.com/
スポンサーサイト

トレーニングTB(0) | CM(0) | top↑
<<11月 湘南月例マラソン | Home | ベッケライサトー 平塚 どいつのくろぱん>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
