| Home |

スポンサー広告】 | top↑
だめな日
携帯……見つかりました
……家のポストから!!

親切な方が入れてくれたのか、自分で入れたのか(--;)

交番行ったり、公衆電話と家を何度も往復、寝ている友達にも電話して迷惑かけたり……
探しまくったわけですが、出てこなかった
ってそりゃないわ…!! ポストに入ってたらどこにも届いてないさ(--;)

さて、気を取り直して電車に乗ろうと、駅へ。
時刻表を見ると次の電車まで15分もある。
暇なのでキオスクをチラ見。お気に入りのガムがあったら買おうかなーって。スイカで買おう♪
……あれ定期入れはっと…ん、ん、無い!? 右側のパーカーポッケには携帯。バッグのポッケには小銭入れ、iPod、歯ブラシセット……
んんん!? …あ、左のポッケにあったじゃないヤダ☆
でも結局お気に入りのガムが無いから買わなかった。
時間まだ余る。じっと待つこと苦手(@_@) 駅から出て、本屋物色~
リトルマーメイドも新商品をチラ見チェック~
さ…そろそろ駅に戻る

……定期入れが無い!!
まさか!? さっきキオスクで確認したよね!? 思わずキオスクのおばちゃんに熱い視線を送る…が、シカトされる。
いや、そうか。。実際買い物はしなかったから姿形を見て確認したわけじゃなかった(--;) 家に忘れた?→家に戻る→無い→本屋も無い→駅員さんに聞いても無い→リトルマーメイドも無い

もう…生きている事が嫌になりそう……なぜこんなに抜け抜けなんだろ(>_<。) 駅周辺を朝からどんだけ徘徊すればいいのか……
…どの面さげて、また交番に行けばいいんだろう。
…でも可能性はもう交番にしかない(>_<。)

最後にコンビニで聞く。レジでお買い物しながら「定期入れなんて届いてないでしょうか」
「今日ですか。ん~」
とノートをパラパラめくるお姉さんの手元を覗き込んでいると、何やら左腕に異物感。
ん…と袖口を見やると、な、なんということでしょう!! そこにはあの定期入れがそのままの姿で納められていたのです……!!
「届いてないですね~」と申し訳なさそうに顔をあげるお店の方に、御礼そこそこにお店を出る。たぶん、口元がニヤリってなってた。

駅に行った。
また電車は15分後だった。もうでも動きまわる事はやめた。
今日はイレギュラーな行動は慎む!たぶんヤバイ日だからっ

東京体育館行って、会社寄って帰ります。

私のことTB(0) | CM(2) | top↑
<<最後に忘れ物がもういっちょ!& MUSASHIがSALEしてた♪ | Home | うわーん泣 携帯紛失・・・>>
comments
あははは・・・・!
まーー
そいう日も
あるさっ!!

びけあふる あんど
どんまい!
【2009/11/03 14:28】URL | kaorusaato #-[ EDIT]
そうそう、そういう日もありますよねーん♪

いよいよ今週だー。湘南マラソン☆☆
kaoruさんはやっぱり、途中危険になってしまいそうなのでせうか・・・。
【2009/11/03 23:05】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
