| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最後に忘れ物がもういっちょ!& MUSASHIがSALEしてた♪
今日は、本当は皇居でBU・・。
の・は・ず・で・・!!! 8時に起きたし、支度もしたのにさぁ!!

携帯ないわ。定期無いわ。で、全ては勘違いで全部近くにあったわけなんですが、ともかく午前中の予定は全てがパーになっちゃいました(泣)

BUもどきを東京体育館で。

平日の夜よりも激混みで、JOBAであくのをまつ。 ウエスト15分、お尻15分やっても、あく気配なし。並ばないと、ダメみたい。

60分自動停止のマシン。
今日は、13.3km/h(キロ4分半)で走る時間を前半早めに持っていって、後半は上げられたら、疲れが残らない程度にあげるつもり。

10.5km/hから上げていく。お腹いっぱいすぎて、ちょっと横っ腹痛くなりそう。。。
2km経過のところから、13.3km/h(キロ4分半)のペースにあげる。

~5km 24'10"

~10km 22'30"

~12.99km 13'20"(TOTAL60分) もうちょっとで13kmだったぁ・・


そうそう、東京体育館で、MUSASHIのサプリが全種類SALEしていました。
1瓶 10%OFF
2瓶以上もしくは10,000円以上 20%OFF
11/14(日)までだそうです♪

あ、リプレニッシュはなかったか・・も??

MUSASHIのSALEって初めて見ましたので、よかったらどうぞ~♪

でも、やっぱりNIの袋って、破れにくい。汗まみれの手とか雨の日は7割以上の確率で破ることができないような。。。
もし、NIを持って走るようなら、切り込みいれておこうかなって考えてます。

そうそう、もうひとつ忘れ物が本日はありました。
MUSASHI、買おうと思ったら、クレジッドカード持ってなくて買えなかったの。
家のウエストポーチの中のまんまだった。
はーぁあ。

でもお取り置きしてくれた♪

もう今日は寝ようっと!!

トレーニングTB(0) | CM(4) | top↑
<<秋晴れ~ 今年の湘南マラソンはお天気バッチリね♪ | Home | だめな日>>
comments
はじめまして
なんだか
ものすごいハイレベルなスピードで練習してるんですね!
ジムでそのスピードでは僕は5kmしか走れませんe-464
13.3kmで4:30
ですか…
レースならなんとかなるんだけど 不思議!
【2009/11/03 23:20】URL | ハンサムネコ #-[ EDIT]
ハンサムネコさん☆
コメントありがとうございます!
トレッドミル、慣れないと精神的につらいですよね。。私も、たまにトレッドミルだとロードよりツラく感じるのですが、コンスタントに利用していると、楽に感じてきます。
脚への負荷は、やっぱりロードのほうが全然あるでしょう・・・。トレッドミルの速さでは、実際ロードにでると走れませんから(笑)
【2009/11/04 12:34】URL | りえころん #-[ EDIT]
へー! りえころんちゃん、東京都体育館にも出没しているんだ。
私も、よく行っています。トレーニングルームではなくて、陸上競技場の更衣室ですが…。
ここで、着替えて絵画館の周回コース(1周:1325m)や赤坂御所の周回コース(1周:3.3km)を走っています。都合が合えば、ご案内しましょうか?

ところで、湘南国際とつくばですが、つくばが本命ならば、やはり湘南国際は5分/kmのペース走ぐらいで自重したほうがよいのではないでしょうか…。
つくばはおまけというのであれば、湘南国際は玉砕覚悟もよいかもしれませんが…。
要は2つとも負荷の高い走りをしようとする虻蜂とらずになりかねませんよ。
余計なお世話かもしれませんが、老婆心から申し上げます。
【2009/11/04 23:28】URL | かじやん #-[ EDIT]
かじやんさん
アドバイス有難うございます!確かにそうなんです… つくばが本命なら湘南は……な感じなのですが、自分にとって思い入れの強い大会なので、しっかり楽しく走ってこようと思います♪ きっと超ツライんだろうなって緊張してます(^^;)

東京体育館はもっぱらジム利用です。しかも21時以降専門で(--;) 早い時間に行ける時があったらご一緒してみたいです☆
【2009/11/07 18:24】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
