| Home |

スポンサー広告】 | top↑
秋晴れ~ 今年の湘南マラソンはお天気バッチリね♪
20091106090007
昨日、夜走れなかったので、今日は早起きして朝ラン☆ …のはずがちょい寝坊(--;) 最近寒くて寝起きが悪くなってきた…。裸族で寝るのもそろそろ限界か(^^;)

今日は日曜日の湘南マラソンにむけて、調整なので30分ジョグ。
家から辻堂海浜公園まで行って、公園をぐるっと一周、元気を貰うために海をチラッと見てから、帰ってきました。
ちょっとモヤがかかってるけど富士山もバッチリ。
海は波ひとつなく穏やかでした。
このままいけば、お天気良さそう!暑いくらいかもね☆
身体のほうは、、今週はもうあまり走ってないので脚の疲労は少なそう。だがしかし、体重が増えてしまったぁ! 食べる量も控え目にしているのに(>_<。) ナゼナゼ!?…太りやすいこの身体が憎いっっ(T^T)

……でも、前日土曜日は、たくさんパン食べようと思ってます(ё_ё) そこはやっぱり願かけ!?みたいな……
プルクワさんに、カンパーニュ予約の電話しなくっちゃ☆

トレーニングTB(0) | CM(2) | top↑
<<2009湘南マラソン | Home | 最後に忘れ物がもういっちょ!& MUSASHIがSALEしてた♪>>
comments
気持ちよく走れるといいね。
友人もレースの前日はカンパーニュ大をひとつ食べちゃう人がいます。
おいしーよね。
ファイト!! 応援してますよ~。
【2009/11/06 21:54】URL | エリー #-[ EDIT]
エリーさん!昨日は暑い中、本当に有難うございます♪昨日言いそびれちゃったけど、エリーさんの格好可愛かった~☆
来年は一緒に走れますようにー!
【2009/11/09 20:54】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
