| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2009湘南マラソン
2009年湘南マラソン!!
初フルから、1年・・経っちゃったのね!!
私にとって、初マラソンも湘南30kmだったし、初フルも2008湘南マラソン。
超思い入れアリアリの大会・・・。何があろーと、出場することは外したくないのデス。

結果、1年振りの自己ベスト更新!
ネットで3:21'54でした。
途中まで、あー、20分は切りたい~って思いながら走ったのですが、あまりの暑さにアッサリ諦めてしまった・・・。
終わってみれば、一般女子の部表彰範囲の6位と約1分差だった・・・。もうちょっと頑張れば、表彰してもらえたのだろうか・・。ちょっと心残り・・。
湘南は公認コースじゃないし、翌週に国際レースが控えていることから、女子は上位が狙いやすいかも♪ 
きっと29歳以下の女性の部では、上位に入れました☆
表彰の対象かどうかは・・・わからないけど、、、。

また、忘れないうちにレース詳細を記録したいと思います。


マラソン大会TB(0) | CM(5) | top↑
<<湘南マラソン レポ | Home | 秋晴れ~ 今年の湘南マラソンはお天気バッチリね♪>>
comments
自己ベスト
自己ベスト更新おめでとうございます&お疲れ様でした。
今日は暑かったですね。私も今日同じ時間帯にレースペースで走りましたがあまりにもあっけなく撃沈しました(泣)
もう少し涼しくなれば315いけそうですね!そうすれば表彰台か!?
私も頑張らねば・・・。
【2009/11/08 23:38】URL | さんしまる #-[ EDIT]
りえころんちゃん、まずはサブ3:30切り達成おめでとう!
初フルから1年で、しかも10kmで45分切れないのに、フルで3時間21分とは凄い! 潜在能力の高さが証明されましたね。
この調子だと、つくばはともかく東京でサブ3:15達成(国際資格GET)も簡単にいきそうですね。頑張ってください。

私も負けないように頑張らなくては!

【2009/11/08 23:41】URL | かじやん #-[ EDIT]
こんぐらちゅれーしょん!!!!!
あいきゃんのっとせいえにもあ
ごーあへっど ふぉーつくば!!
ぐっどらっく!!!!

【2009/11/09 06:33】URL | shounannDNSbakery #-[ EDIT]
☆さんしまるさん
有難うございます~♪
風邪治りましたか(^^;)昨日は自覚してるより脱水が激しかったようで、足がつってしまったランナーを後半に多く見ましたよ。再来週はコンディションに恵まれるといいですよね!お互い頑張りましょう~

☆かじやんさん
有難うございます~!目標にはちょうどキロあたり10秒足りません(泣) この10秒が重いっ!!前半そのペースで力を抜いていけるだけのスピード力、そして私自身の軽量化が急務な感じです(T^T) …もうちょっと10キロは速く走りたいです。。
【2009/11/09 21:05】URL | りえころん #-[ EDIT]
☆shounanDNSbakeryさんありがとうございます~m(__)m DNSでしたか~(>_<。) 残念でした~このリベンジはどっかで果たさないとですねっ!!
【2009/11/09 22:22】URL | りえころん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
