| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
湘南マラソン レポ2
ちょっと話が前後しちゃいますが、折り返してから20キロあたり、一度抜かした女性ランナー2人に抜かれる。別の女性ランナーにもまた1人抜かれる。ズズーン(T^T)

なんか江の島の折り返し後のあたり疲労感出てましたね…エイドまでの距離が長かったのが大きいような(^^;)
コースマップを見返したら、やっぱりそこの区間だけ5キロ以上空いてました。(他は3、4キロ)
渇きまくっていたので、給水一杯まるまる取ったらお腹がタプタプになった気がします。
で…ちょっとローテンションに走っていたら、気合いオジサマの声で目が覚めた(笑)みたいな

オジサマどこかで見失ってしまいましたが感謝です(o^^o)☆

30キロあたり、西湘バイパスの上り坂手前で、湘南月例のラン仲間が、着ぐるみ着てエイドやってました(^-^) あっ!て気がついた時には、通り過ぎる瞬間で、センターライン寄りを走っていた私には気づいてもらえなかったみたい(つд`)グスン

去年は西湘バイパスに戻ってきて地獄~って感じていたけど、今年はそんなでもない。ペースは上げられないんだけど…(^^;) 周りを走っている人の中ではペースがそれでも速いほうでした。どんどん順位アップ☆
抜かれた女性ランナー2人もまた追いついて前に行く事ができた!

大磯プリンスが見えてきた☆ …で~もまだゴールじゃな~い(T^T) やっぱりここが哀しくなるのは去年と一緒(^^;)
二宮まで2キロちょっと、ゴールの大磯プリンスを通り過ぎて折り返しポイント目指します。
大磯プリンスの金網越しにmy☆star応援団が私を見つけて「頑張れ~!」って言ってくれる♪
嬉しい~~元気に帰ってくるからね~!と心の中で叫びつつ手を振る☆
折り返しまでのこの2キロ…結構ツラいんですよ。でも折り返してくるサブ3くらいのランナー達もみんなすごくつらそうに走ってる。勇気を貰いながら、ただただ前へ。
…と、軽快に走る女性ランナーに抜かれる。すごく軽快で速い。ついて行きたいけど、いけない…(T^T) あっという間に見えなくなっちゃった。

つづく
スポンサーサイト

マラソン大会TB(0) | CM(0) | top↑
<<湘南マラソンレポ3 | Home | 湘南マラソン レポ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カウンタ
